楽々健康体操講座


2月21日(火)より4回にわたって開催いたしました。

ボール・ベル・ベルターと呼ばれる3つの道具を使いながら、
楽しく運動を行う楽々健康体操
3B

3B 3B

ベルターと呼ばれる道具を使った運動

3B 3B

ベルと呼ばれる道具を使った運動

無理の無い運動で皆さんとても楽しそうな様子でした!

大変好評でしたので、また来年度にも開催を予定しています。
詳細はまた時期が近づきました際に、
地区センターたより・広報さっぽろ等に掲載します。

コロナ禍の数年で、外出やスポーツの機会が減った方も多いかと思います。
マスクの着用も個人判断となり、春には分類も変わる予定で
日常が少しずつ戻ってきますね。

新年度も運動系をはじめ、様々な講座を実施予定です。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。




<前のページに戻る>