大賑わいのハロウィンパーティー!
  
H27年10月28日(水)白石東地区センター
「ハロウィンパーティー」が開催された

秋も深まる28日(水)、ボランティアサークル「ポケット」の協力でハロウィンパーティーを開催しました。 当日は、思い思いの仮装をしたちびっこがたくさん集まってくれました。 ポケットの皆さんによる寸劇や読み聞かせでは、一緒に歌を歌ったり、踊ったりと目を輝かせながら楽しんでいました。 子供たちはおみやげをもらって、「来年もまた来るよ」と言いながらお母さんと手をつないで帰っていきました

ハロウィンパーティの写真 ハロウィンパーティの写真
ちびっ子たちが興味津々『さあ〜何が始まるのかな〜」 ポケットのみなさんによる絵本の「お話」集中
ハロウィンパーティの写真 ハロウィンパーティの写真
お帰りにはおみやげをもらって楽く満足そうなちびっ子の顔



<前のページに戻る>