ゲートボールを楽しむ会


2月16日(木)、当地区センターでゲートボールを楽しむ会が行われました。
この時期にしては暖かい日で、22名のみなさんに参加していただきました♪

ゲートボールを楽しむ会の写真

<優勝> 白石クラブ  <準優勝> 友愛会  <第3位> 旭  <第4位> 太陽


4チームによる総当たり戦で、上記の結果となりました。
優勝と準優勝の得点差はわずか1点!
白熱の大接戦となりましたね。

ゲートボールを楽しむ会の写真 ゲートボールを楽しむ会の写真

勝ったチームも負けてしまったチームも、楽しい時間を過ごしていただけたようです。
みなさん、ナイスなチームプレーでした♪
参加者の年齢を合計すると、なんと1774歳、平均80.6歳!
元気にプレーしている姿に、尊敬してしまいます…!

ゲートボールを楽しむ会の写真 ゲートボールを楽しむ会の写真

ご参加いただいたみなさんから、楽しかった!と言うお声をいただきました!
久しぶりに身体を動かしたという方は、これを機にぜひ当地区センターの無料開放にご参加いただければ幸いです♪
いつもゲートボールを楽しんでいる方は、ぜひ続けていきましょうね(^-^)

来年も集まって、みんなで元気にプレーしたいですね。
では、春の訪れまで、もうひとふんばり頑張りましょう!




<前のページに戻る>