2016年グラウンドゴルフを楽しむ会

8月28日(日)、白石東地区センター主催(東白石・白石東両町連後援)の
グラウンドゴルフを楽しむ会が白石南公園で行われました。
直前まで天気予報は雨でしたが、当日は快晴のゴルフ日和♪
暑い中、34名の方に参加していただきました!

楽しむ会の写真

男子の部

<優勝> 森光 福夫 さん  <準優勝> 橋本 富雄 さん  <第3位> 武藤 勝義 さん

楽しむ会の写真 楽しむ会の写真 楽しむ会の写真

女子の部

<優勝> 鈴木 津根子 さん  <準優勝> 工藤 澄子 さん  <第3位> 岩崎 カズコ さん

楽しむ会の写真 楽しむ会の写真 楽しむ会の写真

入賞された方々、おめでとうございます♪入賞されなかった方も含め、本当に良い勝負でした。
なんと女子の部の2位、3位は点数・年齢ともに同じでしたので、ご本人の承諾を得て 誕生日による姉妹決定とさせていただきました。

楽しむ会の写真楽しむ会の写真 楽しむ会の写真楽しむ会の写真

みなさんすてきな笑顔で、とてもいきいきとプレーされてました!
身体を動かして交流を深めるというのは、とても楽しいですよね。

白石東地区センターではホールの無料開放でスポーツの促進をしています。
これからだんだんと寒くて外に出るのがつらい季節となってきますので、ぜひ地区センターを運動不足の解消にご活用ください!
今後も地域のみなさんがスポーツを通して楽しく交流できる場をつくっていきますね(^-^)




<前のページに戻る>