2017年グラウンドゴルフを楽しむ会

8月27日(日)、白石東地区センター主催(東白石・白石東両町連後援)の
グラウンドゴルフを楽しむ会が白石南公園で行われました。
今年は45名の方に参加していただきました!

楽しむ会の写真
楽しむ会の写真 楽しむ会の写真

今年は本当にたくさんの方々にご参加いただきました!
突然の雨に慌てる場面もありましたが、すぐに止んでよかったですね♪
毎年のことながら、みなさんいきいきとプレーしています(^-^)

楽しむ会の写真
楽しむ会の写真

みなさん、思い思いのプレーを楽しんでいただけたようです。
楽しい夏の思い出のひとつになれば幸いです。
来年もぜひご参加をお待ちしています!

楽しむ会の写真

男子の部

<優勝> 森光福夫さん(右から3番目)

<準優勝> 前田国男さん(右から2番目)  <第3位> 牧野 勉さん(右はし)

女子の部

<優勝> 鈴木津根子さん(左から3番目)

<準優勝> 今井敏子さん(左から2番目)  <第3位> 長坂睦子さん(左はし)

入賞された方々、おめでとうございます♪
なんと男子優勝の森光さん、女子優勝の鈴木さんは2連覇!!
ぜひ今後も記録更新を目指してがんばっていただきたいですね。

楽しむ会の写真

涼しくなってきましたが、これからスポーツの秋がやってきますね。
地区センターなどを利用して、健康的にスポーツを楽しみましょう♪




<前のページに戻る>