ポケットのクリスマス

12月21日(水)、読み聞かせボランティア・ポケットによるイベントが開催されました。
毎年恒例となっているハロウィンイベントに代わり、今年はクリスマスの特別企画!
30組の親子に参加していただき、にぎやかな1日となりました☆



クリスマス会の写真

クリスマスの装飾で、いつもより楽しい雰囲気の和室です♪
子供たちは待ちきれない様子!
絵本の読み聞かせの他に、紙芝居、歌、折紙など盛りだくさんのイベントがはじまります。




クリスマス会の写真

読み聞かせがはじまると、はしゃいでいた子供たちもお話に夢中になります。
この日の絵本は、クリスマスにちなんだわくわくするお話ばかりでしたね♪




クリスマス会の写真 クリスマス会の写真

サプライズで現れたサンタクロースに、大喜び!
プレゼントを配るサンタさんの前には、あっという間に行列ができました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
楽しい時間をすごしていただけたでしょうか?
毎週水曜日の読み聞かせにも、ぜひお気軽にいらしてくださいね(^^)




<前のページに戻る>