サークル体験会のタイトル画像

5月24日(水)、地区センターで活動するサークル『ストレッチで健康に美しく』による、
サークル体験会が開催されました!
1部、2部合わせて、13名もの方々に体験のお申込をいただきました。



サークル体験会の写真

1部〈ストレッチ〉では、基本的なストレッチをレクチャー。
心地よい音楽の中、ゆったりと自分のペースで身体をほぐしていきます。
音楽もさながら、先生の優しい声が会場をリラックスムードにさせていきます。
普段の生活の中では気づかない身体のゆがみを感じられた方も多いのではないでしょうか。




サークル体験会の写真
サークル体験会の写真 サークル体験会の写真

2部〈正しい姿勢と歩き方〉では、美しい立ち方と歩き方を学びます。
指導を受けたみなさんの姿勢や歩き方が、みるみるうちに美しく変化していきました!
最初は恥ずかしい様子だった方も、堂々とした笑顔になっていきます。




サークル体験会の写真

体験会にご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!
地区センターはこれからも、活動するサークルさんを応援していきます♪
随時、募集や体験の案内をしていきますので、ぜひお気軽にご参加くださいね!




<前のページに戻る>