サポーターさんによる駐車場の白線引き(H26.05.15)

駐車場が快適に
駐車場の白線は、長年の使用でほとんど消えてしまっていました。
 「春になったら白線を引こう!」 とサポーターさんが言ってくれました。
5月10日、土曜日でしたが4人のサポーターさんが朝早くから作業開始。
いたんだ舗装面を補修し、その上に白ペンキを塗る作業を手際よく進めてくれました。
当初の予定では1日で終了する見込みでしたが、翌日まで延びてしまいましたが、ご覧のとおり鮮やかなな白線が甦りました。
早速駐車した利用者の方から 「安心して車を駐車できる!」と大好評でした。
サポーターの皆さん大変お疲れ様でした。
駐車場白線引き作業の写真 駐車場白線引き作業の写真
目にも鮮やかな白線が引かれました!
駐車場白線引き作業の写真 駐車場白線引き作業の写真 駐車場白線引き作業の写真 駐車場白線引き作業の写真
ご覧のとおり白線はほとんど消えていました。 作業はすべて手作業です。
駐車場白線引き作業の写真 駐車場白線引き作業の写真
「安心して駐車できそうだね!」と、利用者の皆さんにお褒めの言葉を頂戴いたしました。



<前のページに戻る>