クリスマスコンサートタイトル画像

12月16日(土)、地区センターでクリスマスコンサートが開催されました!
足元の悪い中ご来場いただき、ありがとうございました!



クリスマスコンサートの写真

今回演奏してくださったのは、ヴァイオリニスト杉田知子さん。
真っ赤なドレスが、クリスマスらしくて素敵でした。
急な依頼にもかかわらず出演を快諾いただき、素晴らしい演奏を聴かせてくれました!




クリスマスコンサートの写真

演奏の間のトークにも花が咲き、会場は笑いが絶えません。
話の流れでの演歌の即興にはびっくり!
聴きなれた曲に、思わず口ずさむお客さんもいらっしゃいました♪




クリスマスコンサートの写真
クリスマスコンサートの写真

クラシックの名曲から、日本の名曲まで!
杉田さんの熱い心が感じられる、素晴らしいコンサートでしたね。
一足早く、クリスマスの雰囲気をお楽しみいただけたでしょうか?(^^)
まだまだ寒い冬が続きますが、お身体にお気をつけてお過ごしください♪

●ポスターを見る(PDF)

●プログラムを見る(PDF)




<前のページに戻る>